Monday, February 27, 2012

友達に旅行先を紹介です

     旅行さきの中でローマが一ばんいいです。ローマへいちど休みに行ったことがあります。ローマはとてもたのしくて、きれいなまちです。ローマのぶんかはおもしろくて、人はしんせつです。そして、ローマははるにあめとゆきがふらないから、てんきはとくにあたたかくて、よかったです。


    ローマへ行くことはかんたんです。うちからバスにのって、くうこうでおります。くうこうからローマまでひこうきで八時間ぐらいかかります。 パスポートはとてもたいせつだから、それをもってくるのをすわれないでください。ローマでタクシーでホテルへ行くことができます。ローマにつく前に、ホテルのへやをよやくしなければなりません。いろいろなところに近くて、ひろいホテル です。


    一日のスケジュールローマでは少しいそがしいですが、とてもたのしいです。朝にホテルのしょくどうで朝ごはんを食べて、コーヒーを飲みます。つぎにバスでコロセウムへ行きます。そこは写真をとることができて、おみやげを買うことができます。それから後ごはんにレストランへイタリアりょうりを食べに行くことができます。そしてkっさてんへエスプレッソを飲みに行くことができます。つぎにびじゅつかんへ行くことができて、びじゅつを見ることができます。でも、絵の写真をとってはいけません。けれどもしずかにはなすことはいいです。あとでバチカンへ行って、もっと写真をとってから、晩ごはんを食べます。よるにホテルへ帰ることができます。ホテルでテレベでサッカーを見ることができて、プールでおよぐことができます。これはコーマのたのしくて。


なにをしますか。わたしに話してください。わたしはしりたいです。

カレン

No comments:

Post a Comment