Wednesday, February 1, 2012

わたしの好きな物

        わたしはおんがくが好きです。クラシックとダンスおんがぐが好きです。「Vitas」 が一ばん好きです。Vitas は上手なロシヤのシンガーです。「Vitas」 のうたはとてもきれいで、すてきです。ときどき うたはしずかですがいいです。「Vitas」 のおんがくはよくたのしいですから、好きです。

これは Vitas の一ばんうたです:



        わたしもテレビショーが好きです。わたしは 「Doctor Who」 が好きです。このテレビショーはよくおもしろくて、たのしいです。そしてはとてもファニーですから、好きです。去年のなつ毎 エピソードーを見ました。 今年のなつ新しいエピソードーをみたいです。



        わたしはびじゅつが好きです、とくにルネッサンスのびじゅつが好きです。ミケランジェロはわたしのヨーロッパのアーチストが一ばん好きです。わたしも葛飾 北斎 (Katsushika Hokusai) のびじゅつが好きです。ほくさいの「かながわおきなみうら」はとてもきれいで、えが一ばん好きです。



2 comments:

  1. カレンさん、

    まず、あなたのブログはとてもきれいです!とにかく、"Doctor Who"?! あまりみたくありませんでしたが、おおい人は"Doctor Who"が大好きですね。 

    みなければなりませんか?ああ、わかりません!時間がありませんが、みたいです!

    ReplyDelete
  2. わたしもびじゅつがすきですよ!去年ににほんのびじゅつべんきょしました。とてもおもしろいでした!わたしも葛飾 北斎がすきです。とてもきれいですよ!

    ReplyDelete