Friday, April 6, 2012

日本語の ポッドキャスト




                                              友達にあう








9 comments:

  1. すごいですよ!みんなの acting はとても楽しかったです。おもしろいことばといいじゅんぽを使いました。もうまた見たいですよ!おめでとうございます。:)

    ReplyDelete
  2. おわりにこのダンスはとてもおもしろくて、とてもたのしいです!そして、カレンさんのこえはおもしろいですね。

    ReplyDelete
  3. とてもいいビデオですね!!すごいですね!
    みんなはとてもおもしろくて、ダンスが上手ですよ。そして、よくわかります。ゆっくりはなしたから。時々、ビデオはくらいですが、いつもたのしいです。それチャットクラブはどこですか?行くとき、ぜんぜん人が多くありませんでした。ハハ!
    でも、えはちょっとこわいです!

    ReplyDelete
  4. おもしろいです!このビデオをみたらとてもたのうしいです!たくさんにほんごではなすることができますね。とてもじょうずです!

    ReplyDelete
  5. すごいですね!
    とても映画ですね。みんあさんは日本語が上手です、そしてスクリプトはいいです。
    今、チャットクラブへいきたいです!
    おめでとうございます!

    ReplyDelete
  6. すばらしい!このビデオのイアデアはとてもおもしろいです。これから、チャットクラブへ行きたいです。

    ReplyDelete
  7. おもしろい映画ですよ。このビデオとラングラジュラボのビデオは少し同じですから、とてめおもしろいですよ。おめでと。

    ReplyDelete
  8. とてもおもしろいですね。写真(しゃしん)などをつかっていたので、とてもわかりやすかったとおもいます。言葉もはっきりしゃべっていたので、とても良かったとおもいます。

    ReplyDelete
  9. ビデオの食べ物のえから、今 とても おなかが すきましたよ!
    あなたのプロジェクトは とても いいですね。 
    日本語は きれいで かるいです!(especially your pronunciation and mannerisms)

    ReplyDelete